dj_top

 まりこすずめ

 管理人 まりこすずめ(MARIKO)
  東北・仙台在住のおばちゃんで
  夫と猫3匹との生活。
  通いスズメ達も大好き。。
 旧ブログ
 http://sky.ap.teacup.com/gacha/


 ななみ

 同居猫「ななみ」。男子。
  2006年4月30日頃生まれ。
  1歳直前に同居。
  甘え下手の長男タイプ。
  体重 5キロくらい。


 ひわ

 同居猫「ひわ」。女子。
  2007年5月1日頃生まれ。
  7ヶ月目で同居。
  甘え上手の揉まれ好き。
  体重 4キロ弱。


 ここの

 同居猫「ここの」。女子。
  2010年12月12日頃生まれ。
  10ヶ月目で同居。
  不思議と要領がいいヤツ。
  体重 3キロくらい。


コトフクへ
軽くてやさしい猫の首輪作ってます♪


気になる子をクリック!
このバナーは
「すこやま しまこ」さんから
いただいてます。

未分類 (23)
いろいろ。 (31)
らくがき・イラスト (7)
猫 (148)
食べ物 (27)
宮城のお店・食べ物 (5)
勝手に手芸部 (28)
コトフク (17)
お腹の弱い猫 メモ (3)

このブログをリンクに追加する

QR

「猫の額(ひたい)」という意味の宮城弁です。 狭くて小さいけれど、とてつもなく愛おしくて。
http://sute5.blog.fc2.com/
sen
2012.08.07(Tue) 21:12
ct-12-0807.jpg

暑すぎて、猫、動きません。
で、部屋に落ちている何だか解らない毛の固まり。
いつでも腹減りだし、成長期だし、と悩みつつ適量を
食べさせていたつもりが この腹回り。
このままもっと大きくなったらどうしよう。

●コトフクから お知らせ●-----------------------
8/9(木)~8/13(月)までお盆休みいただきます。
注文していただいても返事は8/14(火)以降になります。
ご了承ください。
コトフク http://www.plustodd.com/kotofuku/top.html
-------------------------------------------

♪♪ コメントは「右下の樹」をクリックしてくださいね ♪♪

東北地震犬猫レスキュー.com

(クリックしてみてね)

東日本大震災ペット消息情報・福島原発ペット避難情報
 「アニマルファインダー」

被災犬猫支援・カンパ物資募集中
 dogwood さん(宮城)
 ねこさま王国 さん(福島・福井)
 にゃんだーガード さん(福島)
 アニマルエイド さん(福島・埼玉)
 TURAの株カブ日記 さん(福島)
 まるこ☆の活動日記。さん(福島)
 犬猫救済の輪 さん(福島・埼玉)



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旧ブログにブックマークやリンクされていらした方へ。
お手数とは存知ますがURL変更してくださいますれば
お礼に枕元でタコ踊りさせていただきますので(夢で)、
なにとぞよろしくお願い致します。。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:  Genre:ペット  Theme:猫のいる生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは

わぁ、かわいい寝姿ですね!
もっと大きくなってしまっても・・・
かわいいから、許せます!

NAME:はなきちママ | 2012.08.08(水) 00:21 | URL | [Edit]

 

あーー可愛い♪
すっかり安心しきっている寝姿だわ~

いいじゃないですか!
大きく太くなったのは、ここのちゃんが安心して、リラックスしてる証拠ですもん!
それは、まりこさんたちの愛情の賜物ですって♪

NAME:tugu | 2012.08.08(水) 12:09 | URL | [Edit]

 

おうちへ来たばかりのここのちゃんを思い出すと、
ふっくら可愛くなって良かったな~♪ って(^^)
いいです、いーんです!この腹回り ♪
脂肪が蓄積したんじゃなくて、愛が蓄積したんですもの!

幸せそうに寝転がるここのちゃんに、
あらためてジーンときました。
まりこすずめさんがママになってくれてホント、幸せにゃんこだわ ♪
ここのちゃん、足向けて寝られないよ~(笑)

NAME:すかぶー | 2012.08.09(木) 14:47 | URL | [Edit]

 

>はなきちママさん

はなちゃんには敵いませんが、うちの子もかわいいですよん♪
うちの三毛は顔が三角なので、腹回りだけ丸というのも、ねぇ。
バランス悪過ぎますですよ(^◇^;)

NAME:まりこすずめ | 2012.08.09(木) 17:11 | URL | [Edit]

 

>tuguさん

部屋の真ん中や廊下に落っこちているので、つい踏みそうに
なってます~~。油断しすぎ・・・。

ふっくらするのはいいとして、腹だけ大きくなるのってカッコ悪いっすよ~。
腹より「態度」が大きくなっても困りますけど(^□^;)

NAME:まりこすずめ | 2012.08.09(木) 17:26 | URL | [Edit]

 

>すかぶーさん

来た当初から比べると かなり「猫っぽく」なりましたけど
お腹だけポコポンと膨らむ姿は今頃子猫のようでもあったり。
写真だと解りづらいのですが、ちょっとずつ「うちの子」に
成長してるのが不思議です・・・けど、やっぱデブになったら
困るなぁ。

ここの、足向けて寝ずに「人の足で寝て」ますよ。
で、朝、たまに私の寝返りに巻き込まれてます・・・。

NAME:まりこすずめ | 2012.08.09(木) 17:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ねこのステコビ, all rights reserved.