dj_top

 まりこすずめ

 管理人 まりこすずめ(MARIKO)
  東北・仙台在住のおばちゃんで
  夫と猫3匹との生活。
  通いスズメ達も大好き。。
 旧ブログ
 http://sky.ap.teacup.com/gacha/


 ななみ

 同居猫「ななみ」。男子。
  2006年4月30日頃生まれ。
  1歳直前に同居。
  甘え下手の長男タイプ。
  体重 5キロくらい。


 ひわ

 同居猫「ひわ」。女子。
  2007年5月1日頃生まれ。
  7ヶ月目で同居。
  甘え上手の揉まれ好き。
  体重 4キロ弱。


 ここの

 同居猫「ここの」。女子。
  2010年12月12日頃生まれ。
  10ヶ月目で同居。
  不思議と要領がいいヤツ。
  体重 3キロくらい。


コトフクへ
軽くてやさしい猫の首輪作ってます♪


気になる子をクリック!
このバナーは
「すこやま しまこ」さんから
いただいてます。

未分類 (23)
いろいろ。 (31)
らくがき・イラスト (7)
猫 (148)
食べ物 (27)
宮城のお店・食べ物 (5)
勝手に手芸部 (28)
コトフク (17)
お腹の弱い猫 メモ (3)

このブログをリンクに追加する

QR

「猫の額(ひたい)」という意味の宮城弁です。 狭くて小さいけれど、とてつもなく愛おしくて。
http://sute5.blog.fc2.com/
sen
2014.05.22(Thu) 14:35
14-0522.jpg

猫として、その寝相はいかがなものかと。
油断しすぎてないかい?


東北地震犬猫レスキュー.com

(クリックしてみてね)

東日本大震災ペット消息情報・福島原発ペット避難情報
 「アニマルファインダー」

被災犬猫支援・カンパ物資募集中
 dogwood さん(宮城)
 ねこさま王国 さん(福島・福井)
 にゃんだーガード さん(福島)
 アニマルエイド さん(福島・埼玉)
 まるこ☆の活動日記。さん(福島)
 犬猫救済の輪 さん(福島・埼玉)
 ふんばろう東日本支援プロジェクト (岩手・福島・宮城)

ねこのくびわ コトフク  営業中でっす♪
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category: 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ここのちゃん
ムフフな寝方ですね♡(*≧艸≦)
無防備なここのちゃんの姿を見ると
本当ホッとしますね(*^^*)
ここのちゃんの幸せいっぱいが伝わってきます(*´艸`*)

NAME:彩広 | 2014.05.23(金) 00:31 | URL | [Edit]

 

可愛いーーーー可愛い♪
朝から癒されましたw
すっかり慣れたもんですね~

クーのことでは、ご心配おかけしました。
薬も、もう大丈夫かなという感じで一安心です。
ありがとうございましたm(__)m

NAME:tugu | 2014.05.25(日) 08:56 | URL | [Edit]

 

>彩広さん

なんやら「もっちゃり」した寝姿でしょう?
猫なんだけど・・・ときどき違う生き物みたいです(^□^;)

NAME:まりこすずめ | 2014.05.25(日) 10:19 | URL | [Edit]

 

>tuguさん

ここの、ぽてぽてと腹まわりが怪しくなってきました~。

クーちゃん、落ち着いて着たようでよかったですね。
猫も喋れないだけに心配も多くて・・・。
まずは安心できたようで何よりです。

NAME:まりこすずめ | 2014.05.25(日) 10:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ねこのステコビ, all rights reserved.